記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

嵐さんと林檎ちゃんと堅さん@Mステ

今日のMC KAMIYAMAは朦朧につぐ朦朧(←相方ちゃん談)で大変そうでしたね・・終いには失神してしまったし、、(。ノω...

続きを読む

ひさしぶりです。

PCから更新するのは約2週間ぶりか・・・(;^ω^)昨日は仕事から帰ったらスマイルは終わっていて、笑撃ワンフレーズみながらソファで寝ちゃってたよ。。今日のズムサタのことは知ってたんだけど、こんな状態だったもので録画も忘れ・・・。ちなみにMステの録画も失敗してて、それはもう依頼済みなんだけど・・・、まぁそんな毎日ですがなんとか元気にやっています。先週末は鑑賞会してたんだけど、家に帰って寝ようとしたらもう外が明るくて(笑...

続きを読む

相葉すごろくーっ!

このぐだぐだ感、やっぱサイコーだわ,゚.:。+゚すごろくセットが相葉ちゃん自筆じゃなかったのが少し残念だったけど、おなじみのストッキングから乳首あきTシャツまで楽しませていただいちゃった(ノ^^)ノワイワイ最後カットかかった後も少し映って貴重だったよね!ストッキングとった松本さんがめっちゃステキだったな( ´艸`)「フォー」はぜひ翔ちゃんにやってほしかった(笑)...

続きを読む

線香やら無臭やら。

もうね、なんでもいいから嗅げるものなら嗅ぎたいですよ(笑)無臭もどんだけ無臭なのかとか、オシャレなニオイってどんな匂い?とか、大野さんの匂いってもしかしてのニオイなんじゃ・・・とか気になってしょーがない。オグさんの“5歳児のニオイ”もおもしろかったけど、とにかくあややがうらやましすぎたーーー(>_...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。