記事一覧

スポンサーサイト


うらあらし~国立後半~

しょーちゃんとさとしくんでした。

2日とも相当暑かったみたいだね

新聞は報知を買ったんだけど、
松本さんがやばいと思って水かぶったって言ってたし。

何事もなく終了してホントよかったです。

『皆も嵐』だって。

嬉しいね。

襟を正さなくちゃ!って気分になりました。

やったるJ!!!


さて。

次の京セラまでしばらく空きますね。

今回のツアーに参加するにあたって、
ワタシの中でいろんな葛藤があって本当にいろいろ考えました。

チケットは・・・やっぱり運なんですよね。

運なんだけど、その運をどれだけ引き寄せることができるか、
いーーーーっぱい考えて申し込みをするわけです。

全然関係ないと思うけど、日々の行いにも影響したり・・。
様々なことが直結してくる気がしてならないくらい、
年に1度のメインイベントに懸ける想いは強いです。

でもやっぱり運だけではどうもできないことは毎年必ずあって、
その度に諦めないでアンテナを伸ばし続けることを繰り返してきました。

大変だけど・・・
それくらいしなくちゃ行けないもん。。

立ち止まって我に返る余裕もないよ。
あのチケットに自分の1年が詰まってる。

自分の心意気というか姿勢というか・・・
このままのスタンスでいいのかなぁってすごく考えていたんだけど、

もう何年もずーっと拝見させていただいてる師匠と呼ぶべき方が
ブログで「この気持ちを信じて精進し続ける」ってきっぱり書かれてるのをみて、
ものすごくスッキリした気持ちになりました。悩む必要なんてないんだ。

今日買った新聞で、
会館やアリーナの空気感は今も残ってるって書いてあるのをみて
すごく、すごく嬉しかった。

だからアリーナっぽい演出だったんだ。
そのときのことがいっぱい思い出されて余計に嬉しかったんだ。

進化系の原点回帰。

だからワタシもそうしよう。

今回のことがいつかいい形につながりますように・・・そう信じて。

やったるJ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

