記事一覧

スポンサーサイト


SPUR買いました。

SPUR (シュプール) 2010年 11月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/22)
不明

商品詳細を見る

買おうかどうか迷っていたSPURを買ってきました。

お写真はジム(理由なき反抗)みたいで、
ワタシの好みの感じではないのですが、
とにかくtextがすこぶる良いです

「物の値段」を語ってる件があるんだけど・・・、

今回のアルバム、
初回盤の値段設定でものすごく揉めたんだって。

その過程の話がまたよかったんだけど、
ファンの人達の働く目的が
「嵐のものを買うため」になっちゃいけない
って嵐のみなさんは思っているって。

ワタシはどうだろう。

「嵐のものを買うため」に働いてる訳ではないけど、
所謂『アラシゴト』が働くモチベーションには確実になっていて。

それが生活サイクルの一部になっているから、
『アラシゴト』も自己投資の一部なんだよなー。

直接ではないけど、
大きく考えたらそうなっちゃうんだけども・・
絶対矛盾しちゃうからこれ否定できないな(笑)


おかげさまでワタシは今、
多忙な日々からは解放されているけど、
その中で大事なモノを犠牲にしたって思いがあって。

自分らしさってことなんだけど、
それを考えてたらこなしていけなかったから。

だから今、
それを取り戻すのに結構必死です(笑)

ワタシだって本当は楽しく余裕をもって仕事がしたかった。
でも、そんな時間はどこにもないし頼りどころもないし、
失敗だって許されない。弱いところなんてみせられなかった。

それがプライベートにもろ影響しちゃったんだよね・・・。

今回のインタビューの最後を読んで、
みんなで仕事をする楽しさをこれからは
追い求めていかないといけないなーと思ったかな。うん。

以上、働くアラサージョシのヒトリゴトでした!おわりー!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

