記事一覧

スポンサーサイト


エンドレス・サマー

木曜くらいから「なんだかおかしいな」と思っていたんだけど、
やっぱり風邪を引いてしまったようです。

今はくしゃみ・鼻水がとまらない
なんかくしゃみって咳より厄介なところあるかも。
と思ったりなんかしてるんだけど、

ワタシが合わせたのか向こうが合わせたのかわかりませんが、
都合よく「潤いティシュ」が発売になりましたので、
今日買ってきましたよ。

このCMがまたステキでさーーーー
今日はほとんど一日家にいたのでかなり遭遇できた☆

壁紙もかなりのステキ具合だったので、
ダウンロードして今設定中。うふふ。

使用感はね、
鼻セレブほどのしっとり感はさすがにないけど、
鼻の下は保護できそうです

会社にも一箱持っていこーっと。

Mステでの嵐さんとエイトさんの絡みが非常によろしくて、
歌よりもトークばっかり見てたりしてますが、
今日はこれとは全く関係のない
NEWSのアルバムについて語ろうと思います(笑)

LIVELIVE
(2010/09/15)
NEWS

商品詳細を見る

過去のアルバムは全部持ってるんだけど、
今回のは当初は買う予定がありませんでした。

理由は2つ。

・コンサートがない(こない)
・過去2枚のリピ率が低かった

いずれは聴くだろうけど、
コンがあるわけじゃないのですぐ買って聴かなくても
いいかなって思ってて。

で、たまたまリリースしてすぐにドライブする機会があって、
友達がこのアルバムを持ってきてたのでかけてみたら
あらあらこれすごいいいじゃん!!!みたいな感じで(笑)

全体通してホント聴きやすいの!
ハズレ曲が一切ない。

中でも、『エンドレス・サマー』がもうホントすごい好き!!!
これ聴いた瞬間、「これは超イイ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!」って
思って即リピート→購入宣言とまで一気にのぼりつめました(笑)

なんかちょっと「途中下車」っぽい雰囲気があるかなー。
ラストの曲で歌詞もいいんだよ。

年代的には当然10~20代向けなんだけど、
自分達に向けても歌ってるのかなーって思ったりして。

今の自分が思うような自分じゃなくても 

ってところが特に好きです。

あと、ひとりづつ歌いつないでくところもいいかな。
特にサビ前のこやまくんがね、イイ味出してますね( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ドーム行ってないからわかんないけど、
自分の妄想コンサートでは、終盤の亮ちゃんのソロパート終わってからの
大サビでメインステのでっかいスクリーンにどーーーんと6分割!!!(爆)

いや~盛り上がるなwww

これだけ持ち上げといてなんだけど、
なんか聴いたことあるなって感じの曲もちらほらあるんだよね。
(勝手なワタシの感覚ですのであしからず)

・ABO → 恋愛レボリューション21(モー娘)
・さくらガール → さくら(ケツメイシ)
・DTF → ダイナマイト、shake(SMAP)cool magic city(エイト)

どれもある一部分とかなんだけど。

それにしても「touch」以来のリピ度だよ!
やっぱNEWS曲はいいなぁ~。

昔の感覚が戻ってきたかな、自分のね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

