記事一覧

スポンサーサイト


リピしまくりです@A-Studio

何週間か前から、
「フリ家が始まるまでにドラマをディスクに移す!」
っていう目標を地味に立てていまして。

なんとか頑張りました!!!

怪物くんと夏虹を移しましたよ
(0号室とはじめの一歩も!)

ドラマだけならまだしも、
それに関する番宣がね・・・全く手をつけてないのもあってね・・・

春の日テレ×アラシ大作戦ってのが半年前ほどにありましたが、
それが微妙に手をつけ切れてないのがあって。
今後の目標とします(笑)

そんなこんなで「A-Studio」です!!!

とにかく小原くんが無事に出ますようにと願って止まなかったのですが、
冒頭に早速出てきてくれました

いやぁーーー。
全然変わらないね。相変わらずでした。
あのまんま順調に年を重ねてるって感じ?
ってかあんな人が普通にいて大丈夫なのかな?(笑)

軽く小原くんの紹介入っちゃったりして、
特例措置で動画にしてほしいくらいだったなー。

カメラ目線も素晴らしく(笑)、
それはもうもうすてきんぐでした

(そういえば引退セレモニーってなんかのビデオに入ってた気がするなぁ)


番組自体は聞いたことある話ばっかだったけど、
やっぱ相葉さんの話するところはきゅんきゅんしちゃいましたヨ

1回もウソついたことないような目って
そー思ってるのね!(@´゚艸`)ウフウフみたいな(笑)

一番最後、
「その頃の時代には戻りたくないって思ってる人はいないと思う」
って言っていたのがなんか嬉しかったな~。

あの時だってじゅーぶん嵐は楽しかったもん。
だからワタシもイヤじゃない。今も昔もこれからもね。
嵐を大事にしている嵐の人たちがだいすきだー


今日はこれから「しやがれ」!!!
大泉さんがゲストで楽しみ超です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

