記事一覧



10/29のツイートまとめ

1011kimiboku

RT @arashi10to11: 【RT歓迎】嵐コンサートネタばれ回避アカウントをつくりました(@arashi10to11)。フォロワーさんにネタばれを見せたくない方、ぜひご利用ください。
10-29 22:13

うーーーーわっ。やっぱりがっつり載せてくるひといたよーーー。とっさに薄目したwww ネタばれアカウントつかってくれればいいのに・・・。ということで、とりあえずフォロー外しました。
10-29 21:08

ワタシはなぜ今ドームにいないのだろう‥w
10-29 17:25

うっかりネタバレみないように気を付けねばなんだけど、ついったーってキケンだよねw
10-29 16:59

お友達からグッズの画像が届いた!無駄にdkdkしてきたお!
10-29 16:57

こっちはいい天気だけど大阪は台風が直撃しそうΣ( ̄□ ̄;) 翔ちゃん撮影おつかれっした!ソフトな向井りゅーぞーさんみたいでした。
10-29 07:52

いよいよツアー再開だねえ!!!
10-29 00:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

