記事一覧

スポンサーサイト


11/13@札幌ドーーーーム!!!

札幌ドーム初日、行って参りました!!!

チケット・・・なかったんですが、グッズだけでも今日のうちに買っておこうと思って4じはん過ぎに会場に着いて列にならんでいると、早くから着てた相方ちゃんから「譲ってもらえた!」と電話が。1枚だったので「よかったね、入っといでー」というと「まだいるかもしれないよ」とのことだったのでグッズ列を抜け出してその場所へ向かうと、ものの10分もしないうちにお声をかけていただきまして、自分も入れることになりました。

もしやに備えてペンラとお金(グッズ買ったらチケット代払えなくなるくらいしか入っていないことに運転中に気づき郵便局へ向かうも、カードを家に置いてきててまた家に戻るという無駄足をした。。)は持っていたものの、「こんなんで入っていいのか」と思うくらいの適当な身なりで・・・ま、そういうときに運が回ってきたりするんだろうなーって思ったよね。友達にも言われたし(笑)

グッズ列に並びに行くとき、入場している人たちを見るのが本当に辛くって、やっぱり来なければよかったかなと思ったんだけど、やっぱりきてよかった。

あ、グッズは終演後に買いました。
こちらは10分もしないうちに買えましたです。

以下、セトリです。

国立とセトリがだいぶ替わったことは知っていたけど、
ずっと見ないようにしてきてました。

で、いま初めて京セラのセトリを見たんですが・・・
これとも違うみたいだ!!!

ちょっと比較して書いてみる。


Movin'on

【国立】揺らせ、今を
  【大阪】Don't Stop
  【札幌】Love Rainbow ←こんなとこに!

【国立・札幌】Troublemaker
  【大阪】Happiness

【国立】Happiness
  【大阪】Troublemaker
  【札幌】Attack it!

【国立・大阪】Attack it!
  【札幌】Everything

~国立・大阪ではここまでのブロックに6曲入っていたけど、
 札幌は5曲で終わり。(はぴねす移動、揺らせ~はなし)

【国立】1992*4##111
  【大阪・札幌】T.A.B.O.O ←しょ、しょ、しょーさんが一番手!!!

【国立】ROCK YOU
  【大阪・札幌】let me down

【国立】きっと大丈夫
  【大阪・札幌】マダ上ヲ ←キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【国立】ハダシの未来
  【大阪・札幌】kagero

【国立】a Day in Our Life
  【大阪】タイムカプセル or Oh!Yeah!
  【札幌】Oh!Yeah!

~国立はここまでに6曲入ってたけど、ドーム公演は5曲。
 (サマスプ移動、ろっくゆー、あでい~がなし)

静かな夜に

【国立】むかえに行くよ
  【大阪・札幌】1992*4##111

【国立】season
  【大阪・札幌】Carnival night part.2 ←復活ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

【国立】Hero
  【大阪・札幌】One Love

【大阪・札幌】ハダシの未来
【大阪・札幌】ファイトソング ←せいやっ!!!www

【大阪】Love Rainbow

~国立4曲、大阪7曲、札幌6曲。
 ソロ2曲続けたりしててここはだいぶ構成が違ってる。
 国立でやったのは「静かな夜に」しか残ってない。

~ドーム公演はここでMCに入る。
 ちなみに国立のときはこっから翔ちゃんソロ。
 怒涛の6曲でヘトヘトになった記憶が・・・w
 そこにあったLuckyManがなくなってます。Timeコン以来だ。

ユカイツーカイ怪物くん

【札幌】Don't stop

リフレイン

【国立】ギフト
  【大阪・札幌】Dear Snow

【国立】マイガール
  【大阪】冬を抱きしめて
  【札幌】あの日のメリークリスマス ←゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

~札幌からMC明けにどんすとっぷが入った様子。
 あとはギフトが抜けてでぃあすのーが、マイガールに変わって冬の歌になった。

~次の松本さんソロから本編最後(空高く)までは国立と変更なし

Come back to me
Magical Song
PIKA★★NCHI Double
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe
ARASHI SHOW TIME♪
サーカス
アクセントダンス
Monster
To be free
空高く

(アンコール)
【国立】Still...
  【大阪】サクラ咲ケ or Summer Splash
  【札幌】Summer Splash ←のこってたぁぁぁぁ!!!!

【国立】ファイトソング
  【大阪】Oh!Yeah! or きっと大丈夫
  【札幌】きっと大丈夫

【国立】Beautiful days
  【大阪】WISH
  【札幌】Happiness

【国立】サクラ咲ケ
  【大阪・札幌】マイガール

~国立は次に感謝があったけど、ドームはここでアンコール終わり。
 Still...はまさか歌うと思ってなかったのでなくなったのは仕方ない。

【国立】Love Rainbow
  【大阪・札幌】果てない空

~大阪最終日のみ、サクラ咲ケがラストであったっぽい



けっこうかわってるなーーーーー。

感想はまた後日。

相葉ちゃんがマジゴケして頭を打ってました。。。
だいじょぶかしら・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

