記事一覧

スポンサーサイト


11/14@札幌ドーーーーム!!!

札幌終わっちゃいましたー。
ホントあっという間。

なんだかものすごーーーく楽しかったです(笑)
楽しくて楽しくてしょーがなかった。

今日で最後だから少しでも長く会場にいたくって、
珍しく開場時間にドームに集合して、ケンタッキー食べて、席に着いて・・・。

嵐さんたちもすごーく楽しそうだった!
一生懸命手を振ってくれてね。
そんな姿に改めてきゅんきゅんしちゃいましたよ。

ただね。
多くのみなさんが言ってるかと思うけど、
挨拶のときの名前呼びが酷かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

大野さんの番のとき、横の方から数名が一斉に
「おおちゃーーーーん!」って超デカイ声で叫んでて、
ワタシ、ビックリしてその部分聞けなかったんだよね・・
しかもちょうどそこが笑いとってる箇所で、
なんでみんな笑ってるのかわからなくってさ・・・がっくり('д`)

あと、松本さんがアンコールで話してるときも前の方で
「じゅーん!」
「じゅーん!」
って言ってる方がいて・・・。
じゅんで潤の声が聞こえなかったよ・・・。

名前呼んでる=話聞いてないってことだよな、、とか思うと、
本当にその方はもったいないことをしてると思うんだよね。

5人のメッセージを最初から最後まで是非しっかり聞いて、
心にとどめてくれたらなと思います。

ま、そんなところ以外はホントによかったです!!!

昨日はどっちかというと“うるっ”ってくることが多かったんだけど、
今日はもう楽しくって楽しくってはしゃぎまくっていました☆

あ、帰りの空港大丈夫だったかなぁ。
去年、ひどかったらしいからね・・・。

コンサート会場以外の場所で嵐さんを見かけても、
そっとしてあげてくださいね。他のお客さんもいますしね。
ついーととかもしないでくださいね。

以下、セトリについて。


最後、サクラ咲ケが追加になった以外は
たぶん昨日と変わってないと思われます!

ブチ上げで終わる感じがまたよかったです☆

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

MCでは松本さんの「契約書が入ってるみたいなバック」
が話題になっておりましたーーーwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

