記事一覧

スポンサーサイト


ふりかえり。

ツアーは名古屋、福岡とまだ続きますが、
自分としては先日の札幌で参加は終了しました。

BLOG0933.jpg

これは札幌ドームの北ゲートにあったフラッグ!
まぢかでみると無意味にテンションあがってしまって、
一緒に写真もとったよw

それにしてもこないだの東京でのサプライズ!!!
速報見た瞬間、「うーわっ!」って言っちゃったし。。
なんでワタシは家にいるんだ!?とか本気で思ったからね・・・(;^ω^)

気持ちが伝わるプレゼントって感激しますよね・・・うるうる。
そんなほっこりの場に居合わせたかったなぁ。ただそれだけです。
「明日の記憶」聴きながら、そんなこと思ってます。


(以下、ツアーふりかえりのためネタバレあり)



ワタシにとっては去年より参戦公演数がふたつ減ってしまって、
ここまで少ないのはOneコン以来となったわけですが、

なんか今回はホントつらかったなぁというのが
いちばん先にくる感想かもしれないです・・あはは。

コンサート内容的には原点回帰な内容で、
ドーム公演に移ってからは変更も毎回のようにちらほらあって、
これが嵐コンだよね!だからたくさん行きたくなっちゃうんだよね!
っていう感覚がものすごく懐かしかったりしてるのに、
肝心のチケットがないっていう・・・(´-∀-`;)

本当に大変だったけど、やっぱり楽しかった。

振りを一緒にやる人が全然少なくなっちゃってても、
臆せず今まで通りガンガン一緒に踊って、
目の前に来たらたーっくさん手を振って、
一緒に飛び跳ねて、叫んで、しっかりメッセージを受け取って。

そういえば、水浴びもしたなぁ(笑)

トラメのラインダンスやハートビートできゃいきゃいして、
エブリシングの映像で感慨に耽ったあと、会場の人の多さに感動したっけ。

レミダンのラスト、
センターにみんなが集まって大勢で踊るとこ大好きだなぁ。
ドリアラの“Theme of~”みたいで。

国立はMCまでがやったら長くって、
しかも終盤にアゲ曲連続でへっとへとになったんだった(笑)

ソロも今回みんな最高だったなーーーー。

相葉さんの衣装を札幌でちゃんと確認できたんだけど、
んもーーーかわいくてかわいくて

ちょい大きめのハットからのぞくハニカミ顔にもがっつりやられました(__)/'

そういえば怪物王子の髪型が・・・
あ、この話はタブーかしら!?(笑)

BelieveからMonsterまではもう言うことないってくらい
すごいものを魅せていただいたし。

ウィーアー!が超接近戦だったのもいい思い出です。

あーーー、挙げたらキリないや。


非常に多くの方が会場に足を運ぶようになって、
いろんな光景を目にしたり、耳にしたりして思うことはあるけれど、
本当にたくさんあるんだけど・・・。

これからも嵐とみんなと変わらず一緒に楽しく遊べたらなぁって、
そう思います。

自分自身も“原点回帰”して、
ピュアな心で純粋に楽しんでいきたいなぁ。

それがいちばん大事なことなんだって気付かされた
今年のコンサートでした。

これからもツアーは続きますがくれぐれもケガのないよう。
骨折とかホントもうやだからね。

ワタシが嵐さんと見た“Scene”は、
そんな気持ちを思い出させてくれるくらいの
幸せが満ち溢れている風景だったのでした。おわり。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

