記事一覧

スポンサーサイト


めちゃ×2イケめてる!

昨日はぼーなす日だったっていうこともあり、
ちょっとおいしいものを食べに行ってたんだけど、
(でも結局おごってもらったw)

帰りの地下鉄で中吊り広告にふと目線を送ると、
そこにはめちゃめちゃかっこいい二宮さんのお姿が!!!

あまりにも(*゚ロ゚)ハッ!!っとさせられたので、
ついつい一緒にいた人に

「あ、あれ見て。ちょーかっこいいー・・・」

と、思わず訴えてしまったほど(笑)

あ、基本的に嵐友さん以外の人とは、
嵐さんの話を自分からはしない傾向にあります。
 
だって、一般的な認識度合いがわかんないから、
相手が完全に(゚д゚)ポカーンになっちゃうと気まずいもんwww


そしたら案の定、
「え?そう???」と言われ・・・(-_-)

でも、完全に目がになってしまってるので、
そんな冷たい反応にもビクともせずにいると、

「誰が好きなの?」みたいな話になり。

翔ちゃんのことはZEROで知ってるっぽく、
にのさんのことも倉本ドラマで知ってるっぽく。

相葉さんのことを伝えたかったんだけど、

「あの、情けない感じの人?」と言われ、

・・・そ、それは違う人だと思われます、みたいな(;^ω^)
思わず吹き出しちゃったよw

嵐さん、大人気だけどまだまだだな!
って少し安心しました( ・´ー・`)♪

それで今日、
三越に行くのに地下を歩いていたら、
ところどころに日立な嵐さんがいらっしゃる!

中でも三越の向かいにある広告がすごーいの!

5人一緒の広告のとなりに、
5人それぞれのカタログ写真が1枚づつ並んで貼ってあって、
思わずキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

みんな構わずスタスタ歩いてるのが不思議でならなかったわ(笑)

ってか写メりたかったけど、
さすがに地元じゃできないよねーーーーー(-´ω`-)シュン

メンノンも欲しいけどなぁ・・
今のところガマンの方向だけど、
もしかしたらいつの間にか家にありそうな気もする(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、しやがれ始まるー!
うだうだっぽくやってくれないかなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

