記事一覧

スポンサーサイト


ベスア!

もう翔ちゃんが汗だくで汗だくで、

「誰か!翔ちゃんにパフパフを!!!」

って叫びたいくらいだったんだけど(笑)、
会場は相当暑かったんだろうね・・・(;^ω^)

えーと、まずはNEWSね!(笑)

希望~Yell~とFighting Manのメドレーで
ひさしぶりに「ふれーふれー!」を見て超テンションあがるあがるw
(そういえばこの頃、妙に小山くんが好きだったな・・・)

ある程度フリもつけてくれたしワタシ的には大満足。
ヤマペがやっぱりステキだった~。

錦戸さんは普段どおり、かな。
最初まっすーの影に隠れてまたぶすらっとしてる・・・
って思ったけど、歌のときはちゃんとしてたからまぁよし←

NEWSはやっぱり曲がいいよね!

さて、嵐さんです。
(今回もなんだかちぐはぐなお衣装でした)

なぜか非力な二宮さんが先頭の騎馬戦スタイルで会場入り。
↑ワタシ的には手越じゃないよ、神輿だよって感じかなと思ったんだけど、
ついったーのTLでは騎馬戦が大勢占めていたのでw
昔よく、空気いすとかやってたよね(笑)


ステージに登場するときは上が翔ちゃんなんだけど、
どうも馬が崩れ気味・・・

こんなうだうだな感じがまたいいです('-'*)フフ
楽しそうでなによりだよホントw

曲はBelieve~Happiness~Monsterのメドレー。

ある程度は踊ってくれたからま、いいかな。
うぃーあー!もしっかり抜いてくれたし( ̄ー ̄)ニヤリ♪

今年はいっぱい曲出したけど、
なんだかんだでやっぱりMonsterなんだろうな。

大サビ前のカメラ割りがなかなかよかった!
ここっていつも正面だけど斜め後ろのときがあって。
にのあい側だったから余計そう思うのかもしれないけどねw

嵐さんのための特番みたいになっちゃってるところもあって、
他のアーティストさんはどう思ってるのかなぁなんてことを
思わなくはないけれど、まぁ、楽しかったです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、これから持ち出し用に編集して、
ウォークマンにぶっこみたいと思います!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

