記事一覧

スポンサーサイト


堂本Familyになってきました!

今年の締めライブはKinKiさんのFamilyでした!

今回アルバムが出なかったので、
昔の曲いっぱい聴けるんじゃないかなぁ~

とか

Familyは何回歌うのかなぁ~(笑)

とか

いろいろ予想しつつ・・・

地方まわりを再開して3年目になるかな?
その中ではいちばん楽しかったですヽ(・∀・)ノ♪

ワタシがしつこいくらいに言っているあの曲が、
ついに!!!ついに!!!だったものでね・・・

DVD買うかも!って思ってます('-'*)エヘ♪

↓以下、ネタバレ含みます。





KinKiさんはホントに名曲が多いんだけれども、
ワタシはとにもかくにも、

「スッピンGirl」

これがいちばん大好きで、
毎回毎回無理とわかっていても、
歌ってくれないかな~なんて淡い期待を抱いて
会場に足を運んでいるわけなんです。

それが!それがついにきたんだよぉぉぉぉ!!!

ここのブロックはなつかしのシングル曲はもちろん、

「ふらいんぐ・ぴ~ぷる」
「キミは泣いてツヨくなる」
「欲望のレイン」
「No control」

っていうテンションMAXな曲が続いてて、
曲が変わるたびにやばい!やばい!言いながら
いちいちリアクションしててんだけど(笑)、
スッピンのイントロ流れて剛くんが

♪うぉ~ううぉ~~ううぉ~~

って言った瞬間わたくし、
\(>o<)/ギャーッ! でした(笑)

しかもここってメドレーで、
ほとんどの曲がサビのみだったんだけど、
スッピンに関してはワンコーラス歌ってくれたのですよね・・・

欲を言えば、

♪come with me please anyway~~~(←合ってるかなぞ)
のあとの、「ふぅー!」 があればもっとよかったのですけどね。

ホント、夢のようでした(○´ェ`○)

その後の「99%LIBERTY」では剛さんオンステージとなり、
剛くん大好きの友達が感涙・・いや、恋涙状態(・_・、)
よかったよかった。

MCが長いKinKiさんたちですが、
今回は45分ものの間おしゃべりしておりましたよ!

深イイ話が光一さん気にいっちゃってね・・・(笑)

KinKiさんを観に行くもうひとつの楽しみが、
MAとMADに会えることでもあるんだけど、
辰巳くんがかっこよくてさー。
(でもワタシはふくちゃんが好き)

この2組+女性ダンサーはホントかっこいいんだよね!
あと健さんをはじめとするバンドのみなさんも!

KinKiさんの歌はホント安定感あるなぁって改めて思ったし。

ただ、屋良っちがいないのは・・・さみしい。
仕方ないけどね。

あ、Familyは4回歌いました(笑)

Familyに始まりFamilyに終わる本編か!?と思いきや、
2回目のFamilyのあとにまさかの「Kissからはじまるミステリー」があり、
これも大興奮だったわけなんだけど、
アンコールで3回目のFamilyを歌ったあと(その前はKinKiKids forever!)
光一さんが深イイをやってしまって雰囲気を壊してしまい・・・

お詫び?として、剛くんがFamilyについての想いを語り、
アカペラで4回目のFamilyを歌った、ってな流れです。

おかげですっかり覚えてしまいました。

KinKiさんはイイ曲たくさんで、
他に聴きたいのがいーっぱいあるのにっていつも思うんだけど、
これが彼らのスタンスなのだなということで理解しています。

そういえば、スッピンの次に聴きたい曲が「夏の王様」なのに、
剛くんが「夏の王様はもう歌わない」的なことを仰っていて、
それはそれは残念なのでした・・・(ノд-。)シュン

でもいつか絶対歌ってほしい!!!
「Hey!和!」もお願い!!!(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

