記事一覧

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

嵐さん紅白初司会、

本当におつかれさまでした!!!
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

まだ見返してはいないけど、
いろんなシーンが頭の中を駆け巡っています。

登場のシーンは感動のあまり声を失い、
相葉さんのはっちゃけ具合にハラハラしつつも
微笑ましくてしょーがなかった序盤。

噛んだり、つっかえたり、被ったりいろいろあったけど、
振り返ることなく進行に徹し、常に笑顔で前向いている。
その司会ぶりは嵐さんらしさで溢れていました。

それにしてもこんなに紅白があっという間に感じるとは・・・。

息つくヒマなく見ていたら前半が終わって、
ふと我に返ったら「あれ、もう少しで歌の出番だ」みたいな(笑)

メドレー見終わったらしばらく放心状態で、
(いきものがかりと桑田さんが続いたっていうのもあったけど)
バイヨンで持ち直したと思ったらもうトリであれはビックリだったな。

この一世一代の大仕事、本当によくがんばりました。
白組も勝ったしね、結果よければすべてよし!

その後のカウコン。

もう達成感と開放感でいっぱいだったんだろうね~('-'*)フフ♪
そんな感じが手に取るようにわかったよ(笑)

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ってな感じで本当に楽しそうだったわ。

最後の翔ちゃんのうさみみがまたかわいくってねーーーーーキャァ♪(*ノ∀ノ)

とりあえずウォークマンに入れて、
いつでもどこでも観れるようにしておかなくっちゃ。

とにかく、嵐が好きすぎてしょーがないを再確認した、
2010⇒2011の年越しでした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン
たくさん一緒に遊べますように。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

