記事一覧

スポンサーサイト


つながる。

#お正月以来の更新です(;^ω^)


さて。
今日はワクワク学校の一般発売日でした。

とりあえず普通に申し込みはしてたけど、
申し込めるなら他の授業も受講したいのでチャレンジ。

9時前には起床して、
合宿のDVD流しながらもろもろ準備を整えていました。

受付開始10分ほど経過した頃でしょうか。

「ナビダイヤルでおつなぎします。」

\(^o^)/うきょー!

イープラスで繋がりました(スマホ)。

「6/24の公演は1、6/25の公演は2、6/26の公演は3を押してください。」

3を押すワタシ。

・・・

・・・・

・・・・・

なんど押しても認識してもらえず、
上記のアナウンスが繰り返されるばかり。

\(>o<)/むきーーーーっ!!!

イープラス、スマホはダメなのか!?
それともわたしのがダメなのか!?

というわけで仕切りなおし。

それから30分後、ローチケで無事つながり受講できることになりました。
(これもスマホ)

TLみてたら意外とみんな繋がってるようで、
これは一体何を意味しているのかワタシとしては非常に気になるわけでして。

ライブのチケット取るのにあんなに苦労してるのに、
この5公演のみのイベントは一般でも取れる。

いくら関係ないと言ってきてはいても、
ライブに影響あるかもしれないと思ったら申し込めない

とか

90分のイベントで遠征はできないな

とか

いろいろあるんだろう。

わたしは嵐のやることはとにかく参加したいし、この目で見たい。

「もしかしたらライブに影響あるかも・・・」と思わないわけはないけど、
危険を顧みず、とにかく参加しようとしてるこの意欲をかってほしいっていう気持ちが強い(爆)

ちょっと頭悪いかもだよね~~~~www

でも、これが正直な気持ちです。


学校へは金曜夜移動で職場から直行するんだけど、
その金曜にやる会議の準備でもう毎日憂鬱なのですよね・・・(´・ω・`)
当日の進行も含めてだけど・・・

しかも7月の異動関係がもう「はっ!?」っていう内容で、
これからの会社生活を想像したらとても明るい気持ちにはなれないのだけど、
所詮、会社員というのはこういうものだと割り切るしかないのかなぁ。。。

というわけで、
ワクワク学校に通って、毎日がもっと輝くことができるように、
しっかり授業を受けてきたいと思います。

授業料納めてこなくっちゃー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

