記事一覧

スポンサーサイト


いよいよ開校。

あっという間にワクワク学校が開校になりますね。

昨日から物販始まってるけど、
なんだかものすごいことになってるようで・・・。

明日から売り場が増えたり、
学校関係のものはドーム内でも買えるのかな?
それともドームシティ内ってこと?

ツイッターで見かけただけなので確かじゃないけど、
これで待ち時間が少しでも緩和されるといいなぁ。
真夏並みの暑さみたいだしね。

明日の1限から出席する相方ちゃんに、
登校に必要なグッズの代行をお願いしました。
(他はあとで自分で買うつもり)

無事買えるといいなぁ。
今回は過去最高額になりそうな予感・・・(;^ω^)

なんか昨日今日と完全にうつってたけど、
夜になって戻ってきたっぽい!

ツアーの申し込みもとりあえず自分の分は完了しました。

ついさっき手続きしたんだけど、何度見返したことか(笑)

もうなるようになるさ!って感じかな、今は。

さて。
お風呂入って、嵐ちゃんみて、荷造り始めます。

明日は出張でもないのにガラガラ持って出勤だ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

