記事一覧

スポンサーサイト


まだまだ検討中。

1年以上ぶりの更新です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

また少しづつブログ再開していきたいなぁ~なんて思っています。
(実行できるかわかんないけど。。)

さて、今年も嵐さん、全国ツアーやってくれますね☆

期待半分、諦め半分でしたが、
アラフェスに行けなかった私としてはやっぱり嬉しかったデス。

ドームがデフォになって5年目になるのかな。

ついに5大ドームで全会場3公演以上の開催になって、
あいも変わらずに「いつになったら落ち着くのかなぁ」ってずっと思ってるけど、
落ち着くどころか拡大の一途!(^^;;;

これで少し当選確率が上がればいいんだけど・・・ね。

申し込みどうするか、まだ友達と検討中です。
議論真っ只中!って感じ(笑)

潤くんが「何か新しいモノを作りたい」って言ってるね。(←Enjoyにて)

ここ数年は・・・アニバ後の2010年ツアーは“原点回帰!”とも思ったけど、
やっぱりどこか初めましての方々に優しい作りというか、
既存のモノで違う魅せ方だったり、その中で工夫するという制限みたいのを感じていて。

やっと未知の世界を開拓していく“攻める嵐”のエンターテイメントが
観れるのかなぁ~なんて、ちょっと期待しちゃいます。

05、06年くらいから感じ始めたあの勢い、
嵐とファンで一緒に上昇気流に乗って、どこまで向かっていくんだろうっていう
ワクワク感と、振り落とされちゃいけないっていう不安も期待に変える、あの感覚。

そんなツアーをまた見届けたいな。

にしてもJソロ、今までやってなかったジャンルってなんだろね。
MJと山下達郎って全然違うけど、とにかく色んな音楽を聴いてるみたいで(^-^)
楽しみ楽しみ♪

あ、ベイスト録音予約してなかった!
忘れないうちにやらなきゃー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

