記事一覧



はじけ「る」?

翔ちゃんから意味深なメッセージが発信されたお昼どき。

なんだなんだ!?

色々考えを巡らしつつ、
「ジャケ写公開くらいで・・・」とつぶやいて数時間。

衝撃のジャケ写が出回りました。

いやいやいやいや。

やってくれたな、嵐さん

ポップコーンかぶっちゃったよ。
ポップコーンになっちゃったよ。

真剣にふざけることが許されるオトナに嵐さんもなりつつあるの・・・か?

ユニコーンっていうおじさん達みたいでちょっと感慨深い。
自分の好みってやっぱどっかでつながってるんだなぁ。


ジャケ写に止まらず、
せっかくだからこれでいろんなことやってほしいな~。

で、翔ちゃんの言ってる「はじける」は一体なんなのか。

これじゃ、ないよ・・・ね?


ツアーの申込み、今日完了しましたー☆
来週にはもう結果が出るんだよね。うおーーー。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

