記事一覧

スポンサーサイト


は?

ごめんね、翔ちゃん。

翔ちゃんが「は?」って言う前にワタシ、

「は?」 って言っちゃってましたw

せこせこと残業中、嵐友でもある同僚ちゃんが、

「ちろりさん、オトノハ読みました?」
「まだだよ」
「・・・はじけないみたいですよ(半笑い)」
「え!?」

と差し出されたスマホを覗くと・・・えぇ、はい。

ってか、その後の翔ちゃんのテンションに大笑いでした。

期待ももちろんしてたけど、
ちょっと聞くのがこわいなぁとも思ってたので、ホッとしたような気もします。

ま、あさって(正確には明日)はじけるんだけどね、実際。
あーこわ。

ところで、翔ちゃんがマライヤを聴いてるというので探してみたんだけど、
ワタシが持ってるのはこれ↓

ArcSoft_画像2

クリスマスのしかない・・・(;´Д`)

もうひとつメジャーなの(MUSIC BOXだったかな)もあるんだけど、
たしかそれは友達から借りてカセットだったような。。

さすがにクリスマスの気分でもないし、
今日はちょっと飛ばしすぎちゃって、気分がいまだ高ぶってる感じがするので、
久しぶりにピローミスト吹っかけて大人しく寝ようと思います。

まだ月曜なのにー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

