記事一覧

スポンサーサイト


アラフェスリクエスト完了~\(^o^)/

ひさしぶりにブログきてみました~。
かざぽんのめちゃギントン観ながらです(^-^)
楽しそうだし、楽しいね!

明日に迫ったアラフェスリクエスト、
やっと応募?投票?してきたー。

通常のツアーではたぶんもう観れないだろうなぁ

とか

これ観てみたい!

ってのを中心に選んでみた。

あと、去年はその場にいなかったので、
これ聴きたかったなぁってのも入ってるかな。

カップリングやアルバムは10曲に絞るの大変だったけど、
逆にシングルは10曲にするのが大変だった・・・(;^ω^)

私のチョイスはこんな感じです。
      

  

<シングル>
・Step and Go
・We can make it!
・Beautiful days
・Endless Game
・ワイルドアットハート
・Crazy Moon
・SUNRISE日本
・台風ジェネレーション
・Lotus
・Monster

<カップリング>
・春風スニーカー
・揺らせ、今を
・NA!NA!NA!
・Future
・いつまでも
・うたかた
・花火
・wanna be...
・目指した未来へ
・voice

<アルバム>
・ランナウェイトレイン
・遠くまで
・On Sunday
・途中下車
・太陽の世界
・theme of Dream"A"live
・Welcome to our party
・嵐の前の静けさ
・My Answer
・いま愛を語ろう

<ソロ・その他>
・いつかのSummer
・Yabai-Yabai-Yabai
・秘密
・two
・このままもっと
・俺たちのソング
・TOP SECRET

こんな感じ。
自由記入欄には、いつかのSummerは翔ちゃんと一緒にってことと、
全体的にできるだけ踊ってほしい(一緒に振りやりたい!)ということを記載しました。

どれくらい採用されるかな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

