記事一覧



FSⅡから一年経った。


  20160821


ちょうど一年前の今日、表参道ヒルズに大野くんの個展観に行ったんだなぁ。

グッズで買った5年日記をなるべくつけるようにしていて、

買った日からつけ始めたのでそれで気が付いた。

一年経ってやっと良さがわかるね(笑)


いぬ(←あえて犬種は言わないw)の画は本当に感動モノで、

思わず涙しながらずっと観ていて、感激のあまり予定になかったTシャツを

思わず買ってしまったことは・・・まぁいいか←


ツアーの申し込み、大枠は決めてただいま吟味中。

札幌初日はどう出るかなー。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

