記事一覧

スポンサーサイト


やっと...

昨日じゃぽを全部観ました(おそっ)


引きが多いという苦情(?)をよく目にしてたんだけど、確かにそうだった。ただ、全部が全部ではなくて、ステージ全体を魅せる曲でそれが顕著だったかなと。とにかくメンバーの顔がみたいんじゃ!ヽ(`ω´*)ノ彡っていう方はちょっと残念...消化不良だろうね。自分は演出もちゃんと観たい派なので問題ないんだけど。特に今回みたいにステージ上の映像だったり全容はどうなってるんだ?ってのがたくさんあったからどうなってるか見たかったしな。だからJaponesqueとか圧巻だったよ。こりゃすげーや!って思った。自分がいた位置からはそこまでわからなかったし、その場ではどうしてもメンバーを観てしまうから。あとは、潤くんがあの大きな会場に対してどこまで細かく目を配ってるのか、‟引きの映像は潤くんの頭の中”だと思うとやっぱりそういうものもみたいなーって思うかな。


そういえば珍しく見学席がチラっと映っていて。

健くんがいてちょっとテンション上がったな(笑)ずーっと来てくれてるから映像に残ったことが嬉しいなと思って。


さて、今週はついにツアーの当落が出るーーーーー。

どうか、「Are You Happy?」の問いかけに直接応えることができますように。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

