記事一覧



仮営業開始。

ブログお引越し検討中!

・・・ということで、仮営業開始しまーす。


さて、国立の当落が始まりましたが、
なんとか参加できることになりました!!!!!
うれしぃ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

こないだのオーラスでの約束が果たせたよー!
国立行けるよーーーー(>_<)

電話繋がったときは心臓飛び出るかと思うくらいドキドキ。

今回ホント繋がらなかったなー。
意味はないんだけど、3回繋がらなかったらそれ以上は電話しない
っていう決まりごとを何故か作ってやってました(笑)

泊まるところもさっき決めて予約終了☆
あとは飛行機のみです。

明日はいよいよプレミアムだねカラオケ マイク
楽しみだなぁ~、特にMy Answerがっ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

