記事一覧



結局。

新曲、初回盤は2つとも購入しようと思っていたんだけど、
モタモタしていたらいつものところでの取り扱いがなくなっちゃったので、
通常盤と同様、お店で買うことにしました。

店頭予約も終了してたらどーしよー と思ってドキドキしたけど、
それはなんとかセーーフ!!!

結局3枚まとめて同じお店でお買い上げです(笑)


今週のひとことの総集編はじまったね~。

うっかり書き忘れてちゃった週があるのでチェックしつつ読んでたら、
「ヴィーヴィー」が3週連続使われてたんだけど、これって何だっけ???
なんだっけ、なんだっけ・・・。

ちなみに去年の今日はTimeコン@きたえ~るだった!
“脇と肩”に大爆笑し、“MJウォーク”に度肝を抜かれてから1年か。早いねぇ。


アシタノスポーツシンブンハヤクミタイヨーーーーー絵

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

