記事一覧



ステキだ☆

新曲のジャケ写がUPされてるとのことで、JストサイトへGOしました!

初回盤は曲のイメージに合わせて、
それぞれ全く違うお写真になっててすごくイイ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

『truth』は魔王の感じ(?)が、
『風の向こうへ』は爽やかな感じが溢れ出てるよ~。

もっと大きい画像で観たいっ!と思って顔を近づけるものの変わる訳もなく・・・(^^;;;

そして通常盤はお写真ナシ!

この絵は何をイメージしてるんだろう。
黒と白の鳥みたいのが対峙してるような風に見えるんだけど。

早く手にしたいっ!


それにしても今日はドラマだよね!楽しみだね~Brilliant
10月からのがこんなに早く発表されたってのもビックリ。
本買っちゃいました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

