記事一覧

スポンサーサイト


ドラマデシタカ!!!

今日は朝早かったなぁー(笑)

3時過ぎにドラマの第一報を報じるメールが届いて目が覚め、
“東野圭吾、宮藤官九郎”という名前をみて、

「す、すげぇ・・・」

みんなに教えなきゃ!と思いつつも、
こんな時間に迷惑だな・・・とここは冷静な判断を下し、再び就寝。

目覚ましが鳴る5分前、次は相方ちゃんからメール。

朝からメールの応酬です(笑)


いやぁ、それにしてもすごい楽しみでしょうがない。

なんか普通だったら、

亮ちゃんと共演!

とか

主題歌くるかな!

とかそっちではしゃぎたいところなんだけど、
(だってさー、テレビ誌とか・・・ねぇ?)
そんなことを口走るのも軽く心苦しい気さえするのです。


そして今日1日迷いに迷った挙句、原作本も買ってきちゃいました。

出たばっかだからまだハードカバーだし、(←なんて理由・・・(-_-;))
ミステリーの結末を先に知っちゃうのもなんだし、って思ったんだけど、
とにかくどんな話か知りたかったのと、クドカンがこれをどう書いて、
3人がどう演じるのかっていう興味の方が上回っちゃって。

早速読み始めてますが、これ、おもしろいです。

重たいけど、通勤のお供にしようと思います。


いやぁ、だからいきなり亮ちゃんの話が出てたりしたんだねー。
“錦戸亮君”という辺り、余所余所しさ満点って感じだったけど(笑)

どんな兄弟になるか、そこも楽しみであります!!!

テンション高めでIQ低めなところを亮ちゃんがどうやるかってのもね~( ̄ー ̄)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

