記事一覧



眠い。。。

なんで眠いのか。

それは今まで約10年間、朝の地下鉄乗車時間(約15分ほど)は9割9分

爆睡

をしてきたワタシが、
小説を読みふけって一睡もしなかったからに違いないのです。

それくらい『流星の絆』はおもしろい。

ワタシはほとんど読書というものをしないし、
したとしても基本的にはノンフィクションしか読まないので、
ものすごく珍しいことです。

読みながら映像が浮かんでくるんだよねー。
「この台詞はこんな感じで言いそう」とか考えるから更におもしろい。

まだ半分くらいまでしかいってないんだけど、
今の時点での期待度No.1はニノちゃんと三浦友和さんのシーン!

どんな風になるんだろ~~~~って
想像だけでかなりテンションがあがってしまいます(笑)

あーー、他のキャストも早く発表にならないかなぁぁぁぁ。


JUGEMテーマ: 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

