fc2ブログ

記事一覧

別に。

錦戸さんにはモテなくてもいいんだよっ!!!

ってついつい口走ってしまった今日のニッキ(笑)
毎日のように亮ちゃんの話題が出てるねー。

「流星の絆」、昨日一気に読んでしまいました。

もう終盤は止まらなくて止まらなくて!

すごいスッキリというか、そうきたかーーー(^-^)って感じでした。
ステキな終わり方だったな。

他のキャスティングが気になってしょうがないんだけど、
特に気になるのが小説の帯についてる“仇の息子”!

相方ちゃんの提案がもう本当にピッタリで、
ワタシの頭の中にはそのお方しか浮かんでこないくらいになっちゃったんだけど、
実際はどうなるかなぁぁぁ。

読み終わったら達成感で眠くなってしまったんだけど、
魔王が始まったらパッチリ目が覚めた!

だいぶ謎解きというかいろんな背景がみえてきたねーーーー。
魔王が成瀬領になりかわってたとは!

来週は魔王にまで赤い封筒届いてたし・・・。
一体どういうこと!?
おーこわっ。

そういえば毎週のように魔王からメールがきてるけど、
新キャラって誰のことだったんだ?六平さん?

ってか新キャラって・・・(笑)
マンガかよっ!って思わずこぼしてしまいました。


JUGEMテーマ: 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント