記事一覧



本格営業開始☆

さきほど、今までのお部屋にお別れを告げてきました。
お引越し完了!

ブログタイトルから「(仮)」を取りまして、旧ブログからの名前に変更し再出発です☆

改めてよろしくお願いしますm(__)m

ま、カテゴリは分類しきれてないんですけどね、さすがに
細かなところも含めて、それは追々やっていこうと思ってマス(笑)


ここ数日は、道明寺CDの発売や写真集にCDがつくとか、
次々連絡が入ってホントめまぐるしい!

なんか今日は2時っチャオで「truth」のPV流れたらしいね!
さすがに録画してなかったなー(;^_^A
近いうちに遭遇したいものです☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

