記事一覧

スポンサーサイト


アラシフリーク☆

昨日は帰りが8時ちょっと過ぎてしまったんだけど、
2番手のご登場だったので、ほぼ最初から観れました☆(らっきー)

アラシちゃんたち、15分遅刻の様子。
ちょっとお怒り気味なアニキがもうすでにおもしろい!(笑)

ホント申し訳なさそうな感じがかわいーわぁ
遅刻してもOKなグループだなんて滅相もない!

大魔王とかタカさんの足の皮むけちゃったりとか序盤から大笑い。
今日はケンカ防止のため、席替えしながらのトーク。
・・・のはすが、席替えケンカトークに!

やっぱり大野さんは違うね~。今回はさらに迷いがなく完璧だったし(笑)
特に相葉ちゃんなんてドキドキして身体熱くなってるとか言われちゃってるくらいなのに(笑)
「やっとわかったかオマエ」の言い方とかすごいおもしろかった!

しっかし、アニキが自腹で水鉄砲を持参してくるとは!(ドンキで)
止めに行って強襲されてるときの翔ちゃんのお顔が最高におもしろかったです☆
それよりもおもしろかったのは、スイカですけどね(爆)
やっぱりアニキは違うわ・・・。
大野さんも違うけどアニキはさらに上を行っているよ(笑)
スイカの上に転ばないよね(爆)
完全に笑いの神がおりてると思いました。

そしてアニキの誕生祝い!
アニキのスピーチ中にイボノ伊藤さんから大野さんにキラっと指令が(笑)
ローソクの火を大野さんが消して、また水鉄砲の登場~~~。

ホントみんな楽しそうだわ~kao04heart03
アニキから「嵐フリーク」だなんてお言葉も頂いて嬉しい限りです!

そして『truth』ね!!!
ジャケ写と同じ“赤黒”の衣装ですごいかっこよかったー
間奏のメロディがまたすごい好きかもー。魔王っぽいっていうか。
その時センターで踊ってるニノちゃんもステキだし、とにかく全てがかっこいー☆

♪謎めいて の指で四角描くような振りがなぜか好きです(笑)

Mステではどっち歌うのかなぁ~。
15日は翔ちゃんの行きたい夏フェスに行ってるので、
リアルタイムでは観れないけど楽しみだぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

