記事一覧

スポンサーサイト


超すげー!

翔ちゃん絶対観に行ってるだろうな~とは思ってたけど、
やっぱりあの歴史的瞬間に立ち会っていたんだね。
うらやましい!!!(別な意味で鈴江さんも、笑)

ワタシは仕事だったのでヤフーの速報をカチカチしてたんだけど、
“北島康介”って名前と日本の国旗が一番上に見えただけでもう鳥肌ものだったのに、
その横に“世界新”って文字と“58秒台”の数字が見えて更に大興奮でした☆

ホントすごいよね。
すごいって言葉だけで片付けるのは申し訳ないと思うくらいスゴイ。
明日からすぐ200始まるから、今度はどんなレースをみせてくれるのか楽しみですね!

ってかやっぱり生中継がいいよーーーー(>_<)
テレビ観ながら仕事したい・・・(笑)

バレーと放送時間が若干かぶっちゃったのでZEROをちゃんと観てないので、
翔ちゃんがどんな風に観てたのか、これから確認しようと思ってマス。
宿題くんも今日はFUJIWARAだし!原西さんだし!

きゃー!宿題くんにスガさんが出る!!!
楽しみがまた増えた~~~~heart03
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

