記事一覧

スポンサーサイト


HDDは明日から本番。

今日もZEROとバレー中継が見事に被ってるため、
翔ちゃんが体操観戦してる様子を確認するのは夜中になりますお月さま

谷本歩実選手の金メダルの瞬間みました!!!
会心の1本勝ちでしたね~~jumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2R

そして、やっぱり生で観るのがいちばんと確信しました。

明日からいよいよ日テレの中継始まるね~。
オリンピックキャスターな翔ちゃん早く観たいっ!

ニノちゃんの笑ってコラえてもあるし、(はねるの未公開もあるのかな?)
Mステ、Mラバ、HEY!×3と音楽番組も目白押しだし、
夜な夜なHDDの編集をしなくちゃだな。

録画漏れだけには気をつけないとっ!

さて、バレーの応援がんばりますっ☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

