記事一覧

スポンサーサイト


Mラバ最高☆

最初から最後までCMもずぅーーっとぜぇーーんぶ嵐でしたねheart03
あっという間に終わっちゃった。
30分じゃ物足りないよー!ってのは贅沢かな(笑)

Oh Yeah ! ~ a Day in Our Life のメドレーをテレビでやっちゃうなんて、
イントロ聴いたとき超テンションあがちゃったよ!!!
ある程度、振りもついてたしねー。

スタジオに花道的なの造っちゃってすごいなーって思ってたけど、
風の向こうへの近さはハンパなかったね。
ハイタッチとかうらやましぃー(>_<)

ま、なんといっても最後の翔ちゃんのGパンですけど!
すばらしくかっこよかったです(爆)

♪明けない夜はないよ~の3人がまたかわいかったkao04heart03

明日はヘイヘイヘイだー!
・・・ってまだMステをちゃんと観てないワタシ(+。+)アチャー。
スポンサーサイト

コメント

ということは安物???
あまりにも出来がよかったので高級品かと思ってました!
ホント楽ちんそうなのでワタシも欲しいくらいです(笑)

あの偽Gパン・・・・・。
大阪や神戸の高架下に売ってます。
私も観た事あり、さらに上着が付いててそれはGジャンの柄になってたハズです。

コメントの投稿

非公開コメント

