記事一覧



熱戦の火蓋が。

オリンピック、ついに幕を閉じますね。

昨日の朝にやっていたハイライトを観ていると、ずいぶん前のように感じるものもあったりするんだけど、まだ数週間前の出来事なんですよね。帰国してる選手の方たちもいて、すごいたくさんの競技に世界中のたくさんの選手たちが4年に1度のこの期間のために全てを注いできたんだなぁと思うとオリンピックというものの存在の大きさを感じずにはいられません。

ワタシはというとすっかりブログを更新できず・・・焦る3

オリンピックに翔ちゃんに嵐に仕事に自分の用事に、とやってたら全然PCを開く余裕すらありませんでした(笑)今日もさっきまでHDDの編集しながら男子バレーの決勝観たりしてて。さすが決勝戦っていう試合で超楽しかった!HDDも24時間の分を空けとけばいいんだと思ってたんだけど、それだけ空けてても次の日からまたWSだ、宿題くんだって録画しなきゃいけないんだから、もっともっと空けなきゃいけないんだってことに今日気付きました(爆)あーどーしよ。とりあえず今日のオリンピックの総集編は早々に編集せねば!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

