記事一覧

スポンサーサイト


今週のまとめ。

今週は新曲の発売週だったっていうのに全くブログを更新できなかったので、1週間分まとめたいと思います。

◆8月18日月曜日◆

この日はHEY!HEY!HEY!と宿題くんですか。
「嵐でーす!」って紹介されたときに6人いたので「ん!?」と思ったら、ココリコの田中さんでした(笑)特に触れられることもなく過ぎていったのでちょっと残念。前にバレーの中継かなんかで、「NEWSです!」っていた中に佐野アナが混じってたのを思い出しました。あれは完全にNEWSとして同じポーズをとってたけど(笑)嵐会の話をもうちょっと聞きたかったなー。宿題くんは翔ちゃんが絶好調だったね!非常口のポーズとか最高でした☆冬ちゃんはキレイになったなぁ~。

◆8月19日火曜日◆

CD購入。
お会計したときに4500円くらいしてビックリする(笑)そんなするんだーってかなり驚きました。(←遅い)通常盤をNWに取り込むのが精一杯でPV鑑賞する余裕はありませんでした。未だに家では一度も観ていません(__)/'

◆8月20日水曜日◆

オトノハ更新日。
「8月20日 櫻井翔」←これだけで十分ウレシスw。翔ちゃんがボルト選手のインタビューに成功し、あのポーズを習得した記念日ともなりました。そしてソフトボールの準決勝に超ドキドキ。

◆8月21日木曜日◆

相方ちゃんの家に行く。
CD買ったら4500円くらいしてビックリした!っていう話をしたら相方ちゃんもそう思ってたらしく、初回盤が1680円(?)することが判明。ステゴーのときはそんなにしなかったのになぜっ!?そしてNEWSのDVDを観る。主役より目立ってる客2名・・・(笑)そして主役より喋ってる客2名・・・(笑)NEWSのMCはだいぶカットになってて、お客さんが出てるところはもしかしたら全収録なんじゃないかって感じにも見受けられましたが・・・(笑)ワタシたちはすごく嬉しいですけど、NEWSファンの方は怒ってないですかね?ちょっと心配になっちゃいましたがすごいノリノリで楽しんでる2人が微笑ましくてしょーがなかったです。何回も出してくれてありがとうございます!その後、やっとPVを観ました。

前の日が誕生日だったので、相方ちゃんがケーキを用意してくれてました。
うれしうぃっしゅ☆
ちょっと早いけど、松本さんのお誕生日も兼ねておいしくいただきました。

20080824_498789.jpg 20080824_498790.jpg

夜はハンバーグを食べました。

20080824_498791.jpg

あくまでもハンバーグがメインです。“パスタ添え”って書いてあったしね!

帰りのJRでソフト金の速報メールをいただく。上野由岐子投手スゴイ!
家に帰ると4継が決勝進出して大興奮!
アラシちゃんは録画。

◆8月22日金曜日◆

髪を少し切りに行ったんだけど、ちょっと中途半端な感じになってしまった・・・。夜は友達と会っていてお店に5時間ほど居座る(笑)家に帰ったら4継のメンバーがウィニングランをしていて「メダルとったんだー!」とまたまた大興奮!上位のチームがバトンミス等で相次いで姿を消していて、通過タイムが3番目だったので「もしかしたら!?」と思っていた中やってくれてました!リレーは速い選手を揃えれば勝てるっていうのものではないってところがおもしろいんですよねー。どれだけ確実にかつスムーズにバトンパスができるかってところが最も重要なんです。ワタシも中・高と4継をやっていたのですごく楽しみにしていた種目だったし、高平くんがよくぞここまで・・・っていうのもあってホント嬉しい銅メダルでした。

◆8月23日土曜日◆

野球負けてしまいました・・・。
朝早くからハイライトで翔ちゃん頑張ってましたね。4継の銅メダルメンバーがスタジオにっ!翔ちゃんが朝原さんのしゃべりを若干遮ったときはドッキリしましたけど、あとはとても楽しい感じで進んでいたのでよかったー。それにしても柔道の谷本歩実選手が嵐ファンだったとはね!だってもうメダル獲れて嬉しいっていうよりかは翔ちゃん目の前にしてドッキドキって感じの顔だったもん(笑)あと、レスリングの浜口京子選手の好きな人は翔ちゃんなんじゃないか!?って思ったりもします(爆)ハイライト終わったらすぐブランチ!確かに「truth」は上級者向けですね(笑)夜はどうぶつ園観ましたが、この企画はやっぱりローカル枠なんだそうで。。4年前と同じように相葉さんの心温まる映像は拝見できないようで残念です。。


総集編始まったね!
選手たちがいっぱい集まってすごいことになってる!翔ちゃんおかえり!これがオリンピック最後のお仕事かな?生放送がんばってねーーーー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

