記事一覧

スポンサーサイト


出会えてよかった。

アラシくんたちがなりふり構わず走ってきたこの4年間、
今思えばワタシたちもなりふり構わずついて行った4年間だったなと思いました。

ぐすぐす泣いてるコがいたり、
ホロリと涙するコがいたり、
涙を隠すコがいたり、
泣くのをガマンしようとジタバタしてるコがいたり、
そんな周りをみてひとり気丈に振舞うコがいた4年前。

本当に大人になったなぁとしみじみ思いながら、
手紙を読んでるニノちゃんを、それを聞いてるメンバーをみていました。

「出会えてよかった」

この言葉を聞いたとき、ワタシも嵐に会えてよかったよと思ったと同時に、
相方ちゃんやお友達、いろんな人に対してもそういう気持ちになりました。

「6人目の嵐」

メンバーだけでなく、自分たちを取り巻く全ての人達のこと、
そういうところにもしっかり目が行き届いている、その気持ちが本当に嬉しい。
感激しました。

こっちだって大好きだし、感謝しています。
負けないよ(笑)

曲は「感謝カンゲキ雨嵐」

4年前がHEROだったから風の向こうへかなと思ったけど、「感謝」だったね。
そんなところにも5人の想いがすごく伝わりました。
「感謝」はまた新たな想いがこもった曲になりましたね。

トップになる夢を誓いあった4年前。
これからどんな道を歩んでいくかわからないけど、

「嵐でいること」

これだけでじゅうぶんなんだよ、って気がしています。
ただそれだけでいいかな。

24時間、本当にお疲れさまでした。
休む間もなく次のお仕事に入ってるんだろうけど、身体だけには本当に気を付けて。
ワタシたちはこれからもなりふり構わずついてくのみです。
松本さん、25さいの誕生日おめでとうございます。
(日にち跨いじゃってごめんなさい)

ピースでお祝いの気持ちを伝えてる方、いらっしゃいましたね。
これからも愛ある厳しさで嵐をそしてワタシたちを引っ張っていってください。

実りある1年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

