記事一覧

スポンサーサイト


いよいよ明日から。

24時間終わってから未更新でした。
ちょっと色々あって国立に行く準備もほとんどできてなかったので、
昨日の夜中に足りないものないかどうか調べて、今日あわてて買ってきたりしてます。

野外ライブはこないだRSRに行ってきたし、
それなりに慣れてはいるものの地元じゃないしそこそこ不安なワタシ(笑)

暑ければ暑いでどーすればいいかなとか(暑さがこっちと全然違うし)
雨降りそうなら降りそうでどーすればいいかなとか脳内グルグル状態。
天候の予想もだいたいついて、ようやく落ち着いてきました。

グッズの画像がUPされてたので見てみたんだけど、
すごいもう全部欲しい!!!(笑)
ガマンするのが大変だよぅ。

Tシャツどっちの色にしよー。
相方ちゃんと色違いにしよっかな!?
うちわの裏もステキな感じになってるよね~。
早く実物見たいっ!

こちらでも写真集が発売になりましたが、
案の定、ワタシの手元にはありません・・・kao06
明日届くっぽいです。

あーーー、やっぱり店頭注文すればよかったよぅsn
曲もちゃんと聴いて挑みたかったけどもう仕方ないので、
帰ってきてからのお楽しみにします。

さて、本格的に準備にとりかかろうかな。
1曲目なんだろう~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

