記事一覧

スポンサーサイト


帰ってきました。

こっちは涼しげです(笑)
今日も東京は暑かったので、翔ちゃんじゃないけど¨そよ風¨がとても気持ちよく感じます。

羽田に行くと、遠征帰りの方々がいっぱいいらっしゃって、その中に小さなお子さんもものすごく見かけました。全国各地から親子で観に来ていたんですね。ワタシは高校の修学旅行まで飛行機に乗ったことがなかったので、なんだかすごく羨ましく思いながらみていました。その子たちの目にはどんな風に映ったんだろう。きっとそれはどんな年代の人であっても変わらないんだろうな。

それにしても今回の帰りの荷物の多さは半端ない!
キャリー引く手も重くて重くて…。Tシャツとタオル買えてたら間違いなく入りきらなかったな。それに着替えがまたね(笑)ホント暑くて暑くてシャワーばっか入ってたし。それでも皮膚が弱いワタシは湿疹だらけです(>_<。)

いま家に帰るバスの中です。
振り返ってみると確かに両日とも音声トラブルがあったりいろんなことあったけど、そういうことも会場内にいる全ての人でカバーしあって、みんなで作り上げた公演だったなって気がします。日を重ねるごとに結束力が深くなっていって、それがコンサートという直接一同が介する場所でいかんなく発揮される。だから嵐は楽しいし、ずっと応援したくなる。改めて思いました。嵐はもちろん、6人目の嵐もみんな最高ですね☆ホント心が満たされるなぁ。

内容の感想は時間かかりそうだけど、徐々にUPしていけたらなと思います。とりあえずみなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

