記事一覧

スポンサーサイト


気になる。

本日更新のオトノハも最高でしたねハート

今週末にKinKi youを控えているのですが、完全に国立モードです。
相方ちゃんと、「お父さんLOVEheart02」とか「ハンバーグ食べたぁいheart02」とか延々とやってマス(笑)

そのKinKiさんが年越しを大阪でやると聞いてから超気になっていた東京ドームはNEWSということでそれは一先ず解決☆(ってかプロデューサーさんのコメントが超厳しかったね(^^;;;頑張れNEWS!)札幌はアイスアリーナかぁ。待ちが寒そうだな。。。ってか11月めっちゃライブだらけの予感だよ!安室ちゃんにスガさんに真心にNEWSだよ。ってかまだどれも確定してないけど大忙しの予定です(笑)

で、今のカンシンゴトは、
プレミアムで発表されるというアジアツアーについての重大発表です。
なんだろなんだろ・・・。気になってしょうがないわ。

そうそう。こないだの宿題くん超たのしかったねー。
スガさんってライブのMCとかものすごくおもしろい・・・っていうかかなりの勢いで下の話なんだけど(爆)、テレビということもあってかなり自粛してたものの、タマゴダケだっけ?「テレビでは言えないニオイする」みたいなこと言ってるときのスガさんが超嬉しそうでね!やっぱそこか、みたいな(笑)アラシさんたちともうちょっと打ち解けてくればもっともっと楽しくなると確信しました!(あ、アルバム買わなくては!)んで、忘れてはいけないアイランド!顔を隠したり陰に隠れたりかわいすぎるからっ!!!!そんな中、やってくれましたねあのお方は。ラブバラードを歌いきりました。さすが強い心の持ち主なだけありますね( ̄ー ̄)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

