記事一覧

スポンサーサイト


歓喜の夜@国立2日目

AM7:00起床。
なぜなら、Tシャツとタオルを買いに行くため。

今回のワタシは珍しく食欲旺盛で、前日の昼も丼物とお蕎麦のセットを食べたし、この日の朝もいつもだったらかなりの確率で残すであろう量をペロリと食べてしまいました。腹が減っては戦はできぬ!的な覚悟ができていたのでしょうか(笑)

午前中に買い終わるような時間帯に行けばいいかなぁ~と思って、9時はん前くらいに会場に着いたら、まぁそれなりに集まっていて。日射しはまだなかったけどやっぱり暑いことには変わりなく、汗ふきーの水飲みーので並び続けること約1時間。あれは10:40頃でしたかねー。

「紫のTシャツは完売となりましたー」

( ̄□ ̄;)!!
ワタシたちのお目当ては黄色なのですが、今日移動の友達が紫希望だったのでとりあえず完売メールを。販売開始40分で売り切れとは・・・。ここでかなりテンション下がります。黄色も時間の問題か・・・。するとそれから約15分後、

「黄色のTシャツとタオルも完売となりましたー」

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
両方かいっ!!!んもー、開始1時間で完売ってどーゆーこと!?これ以上並んでいてもしょーがないので列から出ましたよ。はぁー。2日目はツアーTシャツで参加する気マンマンだったから着てく服ないよーっ(>_<)ってことで、木陰で身だしなみを整えて服買いに出かけました。すれ違う人の波に向かって小声で「もうTシャツとタオルはないですよー」と呟きながら(笑)あー、なんてこった!

友達にラフォーレでお買い物頼まれてたので原宿へ。
とりあえず頼まれ物を買ってラフォーレ内を探索してたんだけど、どれにするか迷ってしまったのでとりあえずauデザイニングスタジオへ。特にアラシモノはなくてそこではお昼をとることに(超腹ペコ)。昨日まさきがカレー食べたって言ってたので、ワタシたちもカレーを(笑)

BLOG0498_convert_20080915225624.jpg

空腹が満たされたところでまたラフォーレに戻り、着てく服も決めちゃいました。かわいーのみっけちゃったんだよね~☆んで、インナーも変えたかったからユニクロ探さなきゃって思ってたんだけど、まさきの海パンチックなブラキャミ発見したので「ナイス!」と思ってそれを購入。さ、ホテルに戻ってシャワー浴びるぞー(笑)

本日2回目のシャワーを浴び、スッキリサッパリしたところで国立へGO!
ホントこんな汗だくになったの初めてだよ・・・。

うっかり撮り忘れてた看板(?)をパシャリ。
DSCF0493_convert_20080915230633.jpg
歩きながらの割りにはちゃんと写ってるわ(笑)

今日はスタンド席です。
後段の1列目だったので何度か落ちそうになったよ・・・(^^;;;
スタンドはやっぱり全体を観ることができるのがいいね!
考えてみれば曲中の感想は1日目に書いたし、MCもwebにUPされてたんで改めてここで書くことないね(笑)なので、抜粋の抜粋で。

<MC>
・サトシくんが「絶好調超!」って言った!
・それを聞いた翔ちゃんが「出ました!伝家の宝刀!」って言った気が・・・
・翔ちゃんの“そよ風”発言(笑)
・そよ風ってなに?エアコンで言う微風?失笑だよ?と言われ放題
・ママーご飯つくってー(潤)
・ハンバーグ食べたいよー(和)
・チーズものっけてねー(潤)
・ホットケーキもー(智)
・翔ちゃんの“やのあさって、やのやのあさって”発言(笑)
・ドラマやってみてどーだったと聞かれたサトシくん
・いまだによくわからないとのこと
・11時間空きがあったときに釣りに行った
・何時間も乗ってたから撮影のとき歩いててフラフラに
・金曜10時なめんな!と松本さんに怒鳴られ土下座(笑)
・今日ビデオ撮りしてまーす
・どういう使い方するか、これだけで出すかわかんない
・10周年の記念として何らかの形で出しますので楽しみにしててください
・今日、うちのかーちゃんきてる
・またせんべい食べてないよね!?とか飲食について言われ放題
・ママ!心配しないでね!!!
・松本さん、上着を取りに行く
・5人で嵐だから待とう!と相葉ちゃん
・「失礼しましたー」と妙な低音で戻ってくる松本さん
・今日はいろんなキャラが出てくるなー
・「ご飯作ってー」を言わされる翔ちゃん
・翔ちゃんって何でもやってくれるね。
・強い心の持ち主だから!

<アンコール>
本編最後のOne Loveが終わる頃からポツポツと降りだしてきた雨。アンコールが始まる前に雨具の用意したほうがいいかなーと思いつつも、とりあえずはうちわを避難させて、SHOWタオルの登場に留めます。なんかそんなの着てる場合じゃないっ!って感じになるんだよね(笑)最初はタオルかぶって手で押さえながらってやってたけど、最後、五里霧中でみんながステージ上で水溜りの上をシャーシャー滑ってたり、翔ちゃんが脱いだTシャツをグルグル回したりしてるの観てたら、うざったく思えてきて、気付いたら完全に頭に巻いちゃってました!本降りにはならなかったけど、野外ならではの醍醐味を最後の最後で味わえて、最高の気分で最高の2日間の幕を閉じることとなりました。

(つづく)
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりですー☆

れいさんも後段1列目だったんですか!?
あの通路をひたすら歩いてたら遭遇してたんですね!
惜しいことをしました。

ワタシは結局通販でグッズ買いませんでしたー。

お久しぶりですー。
わたくしも2日目、スタンド後段1列目でした。
遠かったけど楽しかった☆

グッズはひどかったですねー。
わたくし通販でごっそり買いました…。

サオリさんこんばんわ☆
さっそく遊びにきていただいてありがとうございますm(__)m

そうなんです、ワタシも国立行ってましたー。
グッズはもう想定外だったんでしょうね。
まさかあんなに売り切れるとは思ってませんでした!
webで販売するみたいですが、買うかどうか迷っています(~ペ)ウーン

こちらこそよろしくお願いします!
また、遊びにきてくださいね。

この前は、あたしのブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆

chiloryさんも国立参戦されたんですね!!
あたしも2日目、午前中からグッズ並びました。
次から次へと売切れちゃって悲しかったですね(涙)
同じ札幌から同じ国立で同じ時間を過ごしていたなんて、なんか嬉しいです(笑)

これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

