記事一覧

スポンサーサイト


徳井さん。

今日はアメトークととくばんを交互に視聴。

家電大好き芸人のときに徳井さん(チュートリアル)が、「嵐」って2回も言ったーっ!!!

なんか前に徳井さんがヤマハのYSP-1100って言ったかな?っていうスピーカーのことを話したら、そのスピーカーがOA後にヤフーの検索ランキングで4位くらいに入ったみたいなんだけど、「“嵐”とかある中に、“YSP-1100”ってあんねん!」って!(笑)実際、そのときに嵐が検索ランキングの上位にいたかどうかは謎だけど、例えで出したとしても2回も出てくるなんてーと思ってちょっと嬉しくなりました☆もしかして徳井さんも嵐好きになっちゃたのかもー( ̄ー ̄)♪なんて(笑)

とくばんの時は、「流星の絆」のCM(二宮Ver.)が!

こないだの魔王のときは予告流れて一頻り騒いだ後、「あれ、亮ちゃんの声しか聞こえてない」ってことに気付いて嬉しさの中に軽く不満を抱いたんだけど、ちゃんとニノちゃんのもあるのねー♪録画してなかったから早いうちに捕獲しておかないとー。やっぱ声いいわぁheart02

今日はアラシちゃんもおもしろかったし、(電車に乗ってるときのサトシくんがめちゃめちゃかっこよかった!)昨日とはうってかわってテレビ三昧の夜でした。

明日は花男F観てきます~。
最後の悪あがき(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

