記事一覧

スポンサーサイト


悪あがき報告。

そろそろ花男Fの公開も終わってしまうということもあり、
“最後の悪あがき”ということで予告通り行って参りました。

1回観ているので思い出しつつ、という感じで観ていたのですが、ホント盛りだくさんだし、これ以上ないってくらいの終わり方だったなぁと改めて実感。おなかの中に新しい生命が宿ったつくしちゃんはなんだかそれだけで“お母さん”の顔に見えたなぁ~。それを聞いた道明寺といったら・・・(笑)あれがかわいんだけどね。ってか一度終わったかに思っていた「One Love」がここで突然、♪ひゃ~くねぇ~ん(しかも松本さんソロ)って続きが始まるってのがまたいーんだよ!観終わった後、何度♪ひゃ~くねぇ~んって歌ったことか(笑)最後、原画で終わるってのもマンガに敬意を表してる感じがしてよかったな。

つくしちゃんは「本当にこのまま結婚していいのか」という迷いで心が揺れに揺れまくるんだけど、それに対して道明寺はというとどんなことがあっても全くぶれない。ひたすら真っ直ぐなんだよね。そしてそれを信じるつくしちゃん。言ってることはめちゃくちゃだったりするけど、つくしちゃんがとにかくいちばんっていう道明寺の想いが羨ましくもあり、なんとも微笑ましかったりしました。

ってかやっぱ何度観てもサニーは最高だわ(笑)
F4より出てんじゃないの!?ってくらいの出現率だし、あんだけ出てきてて一言も発せずだったのにあそこでしゃべんの!?みたいな(笑)しかも拡声器だし!いやー、笑った笑った。映画観終わった後もとりあえずはサニーの名場面について話こんじゃったしね(←おいおい!)鏑木さんは常にかっこいーし。“とがみ亭”の息子役お願いしたかったなぁ。。。

さて、DVD出るのはいつ頃かなー。
特典映像がものすごいことになりそうだよね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

