記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりに。

今日はちょっと病院に行ってきたんだけど、レントゲン、検査、採血とやり、薬も2週間分もらったりしたので、全部で1万円くらいかかって超ビックリしました(゚O゚; ってか「病院行って1万円もかかった!」って人にメールしたら、大丈夫とかそういうのより先に「よくお金あったね」って返事きたんだけど・・・。ワタシだってよくそんなに財布にお金入ってたなって思うよ(笑)こないだNEWSの振込みするのにちょっとお金多めに入れておいたのがよかったんだわ~。でもおかげで帰りにマスカラ買って帰ろうと思ってたのに、お金がなくて買えませんでした(涙)

お金はないけどいろいろプラプラしてて、なぜかPRADAに入ったんだけど(お金ないのに!)、そしたらすごい素敵なバックがあってさ~~~heart03値段みたら、“190,000”とか“240,000”とか書いてあって、思わず「アジアツアー行くよりこのバック達は高いんだ・・・」と思ってしまいました。あはー。もちろん買ってませんよー。

で、家に帰ってきて前回のアジアツアーのDVDを観ました。超久しぶり!
いやぁ、楽しいねあれ。今髪短い人は髪長いし、今長い人は短いんだなーとか思ったり(笑)んで、あらしっくつあーですよ。やっぱあれ全部観たいよー(>_<)と思ってしまいました。キャラメルソングをそこで切るかぁぁぁぁってまた叫んじゃったし(^^;;; あらしっく・・・楽しかったなぁ。今度のアジアツアーはどういう風にするんだろうね。ドームコンと国立もあるし。楽しみなような若干不安なような(笑)

夜ごはん食べながら今度はこないだのアラシちゃんを観る。
今日2回目です(爆)出かける前にも用意しながら観てるの!こないだのはホント早送りするところがないもん。全部が楽しい!家の人と一緒に観てたんだけど、金谷ホテルで翔ちゃんが食べてるのみて、おいしそうとか言うのかと思ったら、「ちょっと!(翔ちゃん)めんこいねぇ~」(←そっちか!)きもだめしで壺に手を入れるのをみて今度は何言うかと思ったら、「壺を足で転がして鍵だせばいいしょ!なんで手入れるの!転がしなさい!」(←おいおい!)いやいや、こちらでも笑わせていただきました。

あ、やっぱりまだcutはこっちに売ってなかったーkao06
なんだか二宮さんがすごい素敵だっていうじゃないですかぁー。ううう、早く観たいっ。なのでオリスタだけ買って帰宅。あれは買わないとねー!色々見てたらB’zのベストアルバムの広告があって、何が入ってるか全然知らなかったんだけど収録曲みてみたらなんと!「Wonderful Opportunity」が入ってるじゃありませんか!!!しかも「BLOWIN’」まで!!!ワタシのB’zベスト3のうち、2曲も入ってます!(ちなみにもう1曲はらぶみーあいらぶゆー)さすがに買いはしないけど、久しぶりに聴きたくなったー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

