記事一覧

スポンサーサイト


あ、そういうこと!?

今日のプレミアム。

ワタシはてっきり国立のレポがあって、さらにツアーに関する新たな情報(重大発表)があると思ってたんだけど、アジアツアーの様子をスペシャルステージレポートとしてプレミアムでO.Aするってことが重大発表だったのね(笑)とんだ勘違いでした( ..)ヾ

でもでも!
スペシャルステージレポートなんて初めてだよねー!!!かなりの時間を割いてくれるってことでしょ!?すごいすごいっ!!!10月なのか11月なのか・・・。プレミアムさまさまですkao04Brilliant

そのプレミアム、今日はマルだったけど、それなりに歴史持ってるんでやっぱ楽しかったねー!お前がいるも出たしね。“お月さんも大変やなぁ”ってね(笑)あと、V.WESTも出たし!しかも、Believe my storyだよーーーっ!いつぞやのNEWSコンでうっちーが目の前で歌っていたっけ・・・。このコンサートめちゃめちゃ楽しかったから映像化してほしかったんだけどな。。。次のプレミアムは上田くんだって。すごい「鎖の人」ってイメージがあったんだけど、こないだ見たときそんな感じじゃなくなっていた。

あと、忘れてはならないのが主題歌ね!!!
「流星の絆」の主題歌は嵐の「Beautiful Days」に決定とのことでーす音符いぇーい手書き風シリーズ26ピース

嵐(というかジャニ曲)じゃない方がよかったりするんじゃないかな、でもTBSだからそんなことはないかとか思ってて、じゃ、タイトル何かな?「Shooting Star」とかベタなタイトルついたらどーしよ(>_<)なんていろいろ想像をふくらませていたのですが(笑)、青春の匂いがプンプンする(←これもワタシの勝手な想像)素敵なタイトルになったようです。「Days」ってつくのってなんかそういうの多くない?オレンジデイズとかyouthful daysとかさ。WSの映像の後ろに何気に流れたりするので注意しとかないと!まずは明日の朝ズバと2時っチャオだよね。いつから流れちゃうのかな~~~。超楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
まゆこといいます(・∀・)
よかったらお友達に
なってくれませんか~?

コメントの投稿

非公開コメント

