記事一覧

スポンサーサイト


きらり、じわり。

出かけてて疲れたのかなんなのか、
2時間ぐらいぐっすり!ソファで寝てました(-_-)zzz
こんなの久しぶりだなぁ。今でも軽く寝ぼけています。

さて、「流星の絆」ヒット祈願ですが、さっそく「Beautiful days」流れてましたね音符 思ってた以上に若々しく爽やかな感じの曲調だったので、ニノちゃんが何度も言っているように、やっぱり原作とはだいぶ違う雰囲気のドラマになってるのかなぁ~って気がしています。♪空に輝くよキラリ、星がジワリ、滲んでくよ~って早く全部聴きたいなぁ~。イントロとか超気になるわぁぁ。すっごいキラキラしてそうふるーつ☆Cultivation・笑(小) 中島美嘉ちゃんの挿入歌(←これまた気になる!)もまたイイ感じで入ってきそうだし。こっちの方はきっとしっとりなんだろうな~。そしたらなんか花男みたいだなとか思ったり。

ドラマの映像もチラホラ出てたけど、まずカレーやでバイトしてる時点で違うよね(笑)そこにはもうすでにとがみ亭の息子いたし!常連って設定なのか、勉強できてるのか・・・。スーツにリュックしょってるように見えたけど(笑)そしたらどういう手で近づいてくのかってところが気になるねー!いやぁ、もうすでにワクワクです(o(^ー^)o)兄妹3人で教材と思われるもの封筒から出してるシーンあったけど、そこは同じだなぁとか・・・。うん、わくわくどきどき(笑)

Cutも買ったよ!
“アメリカの男の子が拗ねたような感じ”がよく出てると思います!写真ならRayのもよかったよー。目標がなくなっちゃうからですか?っていう質問の答えがグサッときましたけどね。あ、ワタシまさに今これだ、みたいな。ここ数ヶ月、確実に向上心なくなってますよねー。どんなこともやり尽くしたってことはないと思うんだけど(突き詰めれば詰めるほど先は果てなく続くと思うので)、やっぱり・・・飽きてるんでしょうな。うん、確かにそうですな。さて、どうしましょうか(笑)軽く答えのようなものもインタビュー記事の中に見つけたので、とりあえずその心は忘れないようにします。とにもかくにも、壊れないようにしてほしいですよね。いつも言ってるけど、身体だけは大事にしてほしいです。でもこの人たちさ、自分が体調崩したら周りに迷惑かけるってのが一番気がかりなんだろうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

