記事一覧

スポンサーサイト


短縮鉄道。

ミ、ミニスカポリスぅーーーー!?!?

まさかの珍回答にひたすら爆笑ですよ・・・(^^;

今日はお仕事で全然間に合わなかったのでさっき観たんだけど、あそこまでいくとホント清々しいわ(笑)でもあれって意外と難しいよね?チョベリバ世代の翔ちゃんは完璧だったねー。まぁ、チョベリバ世代だからできたのかって言われたら、?な感じですけども(笑)

ってか大野マンのあの飛ぶ姿はFREESTYLEの大野さんですよね???
あの写真大好きだな~~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こんな調子だったのでananはもちろん、雑誌をひとつも確認できてませんです。翔ちゃんの広告が超気になってます!明日は読めるといいけど。シングルの予約もまだしてないなー。さっさと済ませなきゃ!

あ、今日からSMAP始まってるけど(友達が行ってる)、さっそくDVD発売日決定したみたいね!ホントはやいよねー。札幌終わったらすぐでしょ?1週間ちょいくらいだったら全然まだ余韻がじゅうぶんに残ってるよね!超大興奮じゃーーーん。いいなぁー超うらやましいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

