記事一覧

スポンサーサイト


いつの間にか。

ニノちゃんと亮ちゃんといなくなってない???

それにしても相方ちゃん曰く“まいったネ今夜”な本日。アラシちゃんもついにW録しなきゃなんないくらいテレビに出だしてきてしまったんだねー。嬉しいけど大変(笑)もしツアは録画してるのでチラ見程度しかしてないんだけど、ワイプでほとんど出ずっぱりだねこれ。どやって残せばいいんだ焦る3それは感謝祭の方もそうなんだけどさー。流星の絆チームはけっこう映ってるよね!おめめをまんまるにしてビックリしたり喜んだりしてるニノちゃんがたまらなく可愛いですうふたまに亮ちゃんがコソコソ話しかけてたりとか、とにかく映るたびにうきゃうきゃウヘヘ(ハート)こっちも編集が大変そうだー。ちなみに二宮さんのボーナス問題。ワタシも全く同じ答えだったんだけど全然ちがったーsn


今日ひさしぶりにアインズ(ドラッグストア)行ったら、今更で申し訳ないのですが、HAPPY BIRTHDAYの新ラインナップをみてちょっとビックリしました。今まであんなに種類なかったよね!?なんかお泊りセットみたいのもあったので、これは今度どっか行くときはHAPPY BIRTHDAYだな!とか思っちゃいました。

あと、MOREとHanakoと月刊テレビジョンをチェック!(MISSはまだ出てないみたいだった)MOREはテキストがけっこう多かったねー。キティちゃんのファイルもついてくるし、買おうかな・・・。すごい自分でもビックリするくらい雑誌買うのガマンできてるんだけど・・・(笑)うーーー、どーしよ。

そうそう!今日は虹が出ていたよ!rainbow
20080927_512033.jpg
虹がき~れい~だよ~音符
・・・なんだか幸せな気持ちになるよねー。

ぎゃっ!
探偵みるの忘れてた・・・( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

