記事一覧

スポンサーサイト


IT企業の若社長(笑)

20081001_513269.jpg

MISSを買いました。
仕事の合間にコンビニ行ったらおいてあって、友達が「相葉雅紀くんだって!(笑)」っていうからみてみたらホントに“くん”って書いてあった(笑)気づかなかった~。私たち30代からしたら“くん”なんだね。。。

本当は中身のチェックはできなくとも本屋で買いたかったんだけど、今日もやっぱり本屋さんが開いてる時間には帰れず、しかも新人だった頃ぶりくらいに会社でメソメソかお状態になる出来事(気が重いって言ってたやつ。んもー、悲しくてしょーがなくて涙ボロボロでできた)があったこともあり、不本意ながらもコンビニで買ったのです。コンビニで買うと普通のコンビニ袋に入れられるからあんまやなんだよねー。しかも値段を全然考えてなくて、730円って言われたときは軽くビックリしたけど(笑)でもホント買ってよかったぁうふモデルな雅紀がいっぱい!テキストもスゴイたくさんあったし!それがまたさー、一度涙腺がゆるんでるもんだからウルウルきちゃうんだよねkao06特にコンサートのところなんて・・・こっちが胸いっぱいになるよ(・_・、)グスン はぁ。今日まで中身チェックできてなくて結果的にはよかったかもしれないな。相葉さんと笑う犬SPにかなり癒されました(笑)

昨日の宿題くん、SAYAKA(ever since大好き!)はやってくれましたね!
途中、ちょっと贅沢過ぎないか!?と( ゚o゚)ハッと我に返ったりもしたけど、聖子ちゃんの子供だからしょうがないか!という気になったりして(←なぜ?笑)でもねー、サトシくんが食べてるときに後ろに映ってた翔ちゃんの表情がかなり気になります。明後日の方向を向いてるというか、目が点というか、無の表情というか・・・。やっぱお疲れなんだろうね。。。

笑う犬見てたら、明日のVS嵐の予告が流れてました。
うふふふふkao02heart03
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

