記事一覧

スポンサーサイト


ポスター。

雑誌をチェックしに本屋に行ったら『流星の絆』のポスターが貼ってあって、思わず凝視してしまったよーふるーつ☆Cultivation・笑(小) CMのと同じだとは思うんだけど、お持ち帰りしたかった…。んで、その雑誌だけど、『como』!!!こちらは思わずのけぞりましたけど!!!ニノさん超ステキングキラキラ いやー、ホントにビックリしたわ。ページめくるとホントびっくりするから!これからチェックする方は油断してると声でちゃう可能性あるんで気を付けてくださいませ(笑)お持ち帰りしたかったけど…ガマンしました。それと、病院行ったときに待合室に『MORE』があったので改めてゆっくり読んできたー。こっちも欲しいんだけど…とりあえずガマン。あとは『non-no』と『オリスタ』をチェック。日経エンタはまだ売ってなかった。やっと『Beautiful days』も予約してきたよー。モチロン2枚ともですハート

最近わりと真剣に悩んでることがあって、というのは、そろそろウォークマンを買い換えようと思っていて、ワタシはソニー派なんだけど、近々発売される“NW-S630F”のライムグリーンを狙ってるんだけど、これが“にのあいチック”でなかなかナイスな色合いなんだよねーheart03それで、そのウォークマンにメッセージを刻印してくれるというサービスがあって、何をいれてもらおうかというのをひたすら悩んでるのです(笑)実際にどんなイメージになるかってのもシュミレーションすることができるんだけど、入れることができる文字、文字数に制限があるので、その中にうまい具合に収まる文言をいろいろ試してる最中。「!」←この記号使えないのが痛いんだよねーーー。あー、どうしようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

