記事一覧

スポンサーサイト


お片づけ。

本当なら今日から宮古島へ旅行に行ってるはずだったワタシです。

ちょっと色々あって4日も5日も家を空けるのはムリ!ってことで行くのをやめることにしたのは半月前。実は国立も行けるかどうか微妙なところで、相方ちゃんにチケットを預けたりとかしてたくらいだったんだけどそれはまぁなんとかなって。宮古島も行けたといえば行けたのかもしれないけど、妹が仕事(出張?)でパリに行ってしまったので、ワタシはキャンセルにしてよかったのかなと思っています。ってか、宮古島じゃなくて台湾行けよ!って感じだよね(笑)でもまぁ、行き先を“宮古島”にしたってあたりで心意気を感じとってください。友達と沖縄行く約束をしてて、だったら大野さんの好きな宮古島にしたかったんだよねー。本島は2回行ったことがあるから、だったら離島にしよう、じゃ宮古島で!(←友達には理由は言ってない笑)って流れで決まったんだけど結局行けず・・・。あー、行きたかったなぁ。天気もすごいいいみたいだし。友達は予定通り行ってるので、お土産楽しみにしてよ。

で、今日は部屋の掃除してました。
CD、雑誌、洋服・・・でひどいことになっていたのをキレイに掃除して、久々アロマポットたきましたよ。住みやすくなった(笑)『ARASHI IS ALIVE!』もね、どこに置いていいかわからず、ラグマットの上に放置していたんだけど、ちゃんと場所を確保しました!

20081005_514896.jpg

コンポの横に嵐さん関連の書籍類を置いてるんだけど、なんとか入りました。おかげでQooちゃんが少しつぶれ気味ですが焦る3ちなみに『黄色い涙』の横にあるのは翔ちゃんノート、すてごーのスケジュール帳、アオゾラペダルとかについてたちっちゃいファイルです。

いつだったか急に『LIFE』を聴きたくなって『Time』を聴き始めてから、最近家ではずっと過去アルバム聴いてます。こないだ『How's it going?』を聴こうとしたときに、なんとワタシ、自分で買ってなかったようで(たぶんレンタルした気がする)、コピったCDが並べられてました・・・snありゃりゃ。今日は掃除しながら『One』と『いざっ、Now!』を聴いてましたよ。いざなうを聴くと、相葉ちゃんがヒナヨコのレコメンに宣伝しにきたことを思い出しますねー。『EYES WITH DELIGHT』の曲紹介で全然どこにもない曲名を口走ったっていう(笑)途中で気がついて「あれ?」ってなって2人にかなりつっこまれてたけど。もう宣伝で出ることもないんだろうなー。騙されてズボン脱いだりしてたのに!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

