記事一覧

スポンサーサイト


あっ、竹本くん。

今日9じからBSでハチクロやってんのすっかり忘れてた!

BSでやることは知ってたんだけど、いつやるかまで把握してなかったワタシ。相方ちゃんからメールきて気付いたときはもう自転車の旅にでかける直前!竹本くんのぶちゃいくな泣き顔はちゃんと観れました(笑)パーカーに半ズボンにリュック。翔ちゃんとてもお似合いです。いやぁ、それにしてもハチクロは何度観てもキュンキュンしますね☆

フレンドパーク、楽しかったね。
設楽さんがいてよかったなーって思うよ、いろんな意味で(笑)

ワタシのいちばんのツボは、ハイパーホッケーで亮ちゃんが「二宮くん!前行ってください!ボク、後ろで守りますっ!」みたいなことを必死に言ってたとこかな(笑)先輩に気を使いつつも無邪気な亮ちゃんがひたすら可愛かったです('-'*)♪久しぶりにあーいう亮ちゃんをみました。ニノちゃん、グッジョブです☆

主題歌が流れてる新しい予告CM(←このニノちゃんがめちゃくちゃステキ!)もみれたし、とんがりの新しいCMもみれたし、盛りだくさんの2時間SPでした。とんがりのはスローな感じがいいね!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

